2学期スタート

幼稚園に入って初めての夏休み、皆さんはどのように過ごされましたか?夏休みにしかできないことや、楽しい思い出がたくさんできたことでしょう。幼稚園でお話を聞かせてもらえることを楽しみにしています。

さて、2学期は行事がたくさんあります。運動会や発表会、クリスマス礼拝など、ちゅうりっぷ組のお友達が初めて経験することばかりです。身体を動かして一生懸命頑張ったり、お友達と気持ちを一つにして歌ったり踊ったりする機会がたくさんあります。そのために練習が続いたり、ちょっと頑張らないといけない時もあると思います。子どもたちが楽しく前向きに取り組めるよう、努力していきたいと思います。

9月は運動会がありますね。1学期の終わり頃から、少しずつかけっこの練習をしています。みんな楽しそうに一生懸命走っていました。楽しく練習していきましょうね!

2学期もどうぞよろしくお願い致します。

ちゅうりっぷ組 中村